まじょりか

来年は60歳。終活と生活。

そして…元通り。秋。

贅沢なヤカンが届いてからキッチンを『おだいどこ』にしようとがんばってみた。

手持ちのかごや民芸チックなものを並べてみたり 苦手な『見せる収納』にチャレンジしてみたり。

 

結果。

疲れる。

 

ものが出ているだけでしんどくなってくる。

なんとなく体調も優れない(気がしてきた)。

 

依ってまた片付ける。

 

結局ヤカンだけが残った元の状態に戻った。

勢いで外したシンク上の収納の扉は戻さずにちょっとだけ竹かごなど置いて。

元々空っぽだったのからここはこれでいいと思う。

 

おばあちゃんのおだいどこ は憧れるが私には無理だと再確認した。